2018年9月14日 協会主催プログラムキャンセル待ち募集について

ここから本文です

公開日:
2018年7月11日
公開終了日:
2018年8月15日
分類:
協会から 大会情報

2018年9月14日 協会主催プログラムキャンセル待ち募集について

みなさま

協会主催企画プログラム委員の岡島です。
神戸大会では、協会主催企画プログラムとして、大会参加申し込みと同時に「視覚リハ未来への挑戦Part3」および「研究虎の巻其の三」を定員100名で募集しました。おかげさまで申し込み開始から間もなく定員に達し、現在は募集を締め切っています。
詳細はこちら
http://jarvi.jpn.org/program.php

しかし現在も参加についてのお問いあわせをいただき、嬉しい悲鳴をあげております。そこで、キャンセル待ちを受け付けることにしました。
キャンセル待ちをご希望の方は、次のご注意をお読みいただいた上で、メール文末に記載の手順でご連絡ください。

【ご注意】
・大会当日のキャンセル待ちのための受付はございません。
・キャンセルがあった場合のみ、お申し込み順にキャンセル待ちを受け付けます。
・キャンセル待ちの方には、参加の可否について別途メールにてご連絡を差し上げます。特に参加が可能となった方につきましては、メールに記載の期日までに確認のお返事がない場合、残念ながら次の方へ権利をお譲りいたしますのでご了承ください。
・返信までに多少時間がかかることがありますのでご了承ください。
・今回はサテライト会場(別会場)の設定はございません。
・大会当日は宿泊施設の確保が難しくなってきています。特にキャンセル待ちの方におかれましては、その点につきましても十分考慮いただきますようお願いいたします。

【キャンセル待ちの方法】
以下の内容でメールをお送りください。
 受付期限
 7月15日(日)正午から 8月15日(水)正午まで
 (私のPCのタイムスタンプで判断します)
 宛先 yoshinori.okajima@nifty.com
 件名 協会主催企画キャンセル待ちについて
 本文 メールアドレス
    お名前
    ふりがな
    居住地(都道府県名のみ)
    勤務先・所属団体等

なおご不明な点は上記アドレスまでお知らせください。
ただし以下のような内容についてはご遠慮ください。
・キャンセル待ちは何人いるか?
・自分は何番目のキャンセル待ちか?

以上よろしくお願いいたします。